だって例えば私がいなくなる時には一緒にいなくなってなど言えるはずない

 

朝早く起きてとある港の日曜市に行ってきました。

こういうの初めてだったからどんな感じなのかよく分かんなかったけど、中に入った瞬間テンション上がった!

アワビあるかなーと思ってたら目の前に並び始めて、それぞれに値段書いてあるんだけどどれも安い。

スーパーで買ったら(っていうかそもそも置いてない)こんな値段でくれないよ、っていうくらいで大きさと値段にビックリして、飛びついてしまった。

今晩はアワビステーキです。

生け簀の魚もその場で捌いてくれるし、天ぷら揚げてくれてたりとか、常連さんが言うには少なかったらしいけど、初めての私には楽しめました。

なんとなくついてきてた母も入場前にはテンションが上がっていたらしく、ロープが外された時には私押しのけられてた笑。

一通り買い終わった後に、「こんなにお金使うつもりなかったのに…」と項垂れてたけど。

 

ちょっとこれは定期的に行くことにしよう。

待っててねアワビちゃん♡