そうどこまでも僕達は歩いてまたそれを背負い


美容院行ってきた〜
いつもはベースをアッシュ系にして、補色にマット系を入れてたんだけど、今回は逆にしてみたよ。
ベースがマットだから緑が少し出るけど、いい感じにアッシュとマットが出てる!
本当に半分ずつって感じ!
担当の人が「自分でいうのもなんやけど、ホンマにいい色なんですけど!」ってテンション上がっていた(笑)
鏡で見るのと、実際に見るのでは細かいところではあるけど微妙に違うらしく、「こっちから見てほしい!!」って本気で悔しそうだったのが可愛かったな。
日本人らしくない髪質らしいので、いつもどんな色味になるかホント楽しみである\(^o^)/


ちなみに、この担当さんは山P好きであるので、こないだコンサート行ったよ〜と言うと、すごい剣幕で食いつかれた。
素直に感想を伝えておきました(真顔)