WU。

最近、めっきり雑誌を買っていなかったのですが今回は買っちゃいました。
渋谷すばるのミュージックヘア」、このコーナーのためだけにです。
だって素晴らしすぎるんですもの。
ヤス、最高!!
これからすばるBANDはこれ系でいこ!
全員こういうの似合うよ!
グッズでアートシール作って、ファンの子も皆つけるの。素敵ー!!
でね、このすばにゃんにテンション上がってたら、たちゅのポラ日記ですよ。
本当に一瞬誰だか分からなくて、ずーっと見てたの。
そしたら心霊写真に見えてきて鳥肌たって怖くなったので、見るのをやめました。
芸術から霊界までオールマイティなのね、すばる。



あと、埼玉MCレポもおバカすぎて笑いました。
しかもよこすばー!!
甘えたでワガママでちょっと気にしぃな可愛いすばにゃんと、後でネタで文句は言うけども結局はすばるに甘くて何でもやってあげちゃうよこちょ。
どんどん妄想内のよこすば像を追い越していきます。
そんなリアルなよこすば。ラブ!!