その狭間に亀裂など似合わない孤独を飲み干す私を貴方はしっかり見ていたんだから

めぐみさん、ポチポチありがとー!









さて、京都旅2日目。
用があったゆりさんとバイバイして3人で伊右衛門サロンへ。
モーニングとはいえ、がっつり食べた!



私、卵ご飯大好きだからご飯をたくさん食べたくて、お兄さんにご飯の量を相談して「ちょっと多め」にしてもらったのね。
できてみたらそんな多くないわけ。
なんだよー多めにって言ったのにーとか思ってぱっと隣見たら納得した。
2人はお茶碗。私のどんぶりだった←
文句言わないでよかった♡
お魚も脂のってて美味しかったし残さずきれいにたいらげました。
今度は夜メニューも行ってみたいー!


しっかり腹ごしらえした後、嵐山へ。
思ったより人多くなくて苦しくなかったよー。暑さにはやられたけど。




天龍寺の竹林。見上げた時の空と緑がとても綺麗で癒されました。
竹林往復してあそこどこだろ。縁結びの神社でお参りしました。不純なものではあるかもしれないけど、祈った気持ちは本物です!!よろしくお願いします!!
いや待てよ…?すでに効果があったのでは…!!だってあれ!!あんなの今までじゃ絶対見れなかったやつ!!
ありがとうございますー!!(´;ω;`)


ふあさんが教えてくれたカフェでカキ氷を食す。




マンゴー!薄いやつじゃなくて美味しい方のマンゴーだったからテンション上がって全部食べた!
お店の中庭も綺麗だったから記念に。
ここでりんごちんとめぐみさんが私越しに中庭を撮ってたんだけど、カメラに映らないらしいよ私。笑
嵐電乗って京都駅へ戻ってきて三十三間堂へ行く2人とバイバイ。


時間足りなくて行けなかったとこたくさんあったけど、それはまた次回ってことでね。
本当に楽しかったー!
ライブ遠征はよくするけど、観光だけっていうのはあまりないからいろいろ行けて楽しかったよー。
アテンドしてくれたりんごちん、一緒にわいわいできたゆりさん、めぐみさん、ばからちん、みんなありがとー!大好き!!