QUEEN OF PIRATES

DVDどうにか一通り見終わりました。
このステージの照明がとにかく最初から最後まで大好きだったんだよなー。
聖の煽りとか好き。決してPの言うようにドMではないんだけど、KAT-TUNみたいに「おまえら!」とか、Gacktさんみたいに「どうしたー!そんなもんか!」とか煽られると「負けない!」って思ってこっちも気合入るわけですよ。お互いが「おらおら!」言ってる感じ?(笑
でもそれで互いに熱くなれるからそれが好きなのです。
DVDは自分が行ってるツアーのなんだけど、やっぱりドームは雰囲気も違ったし、何より1回しか入ってないから細かい所まで見尽くせてなかったのをこうやって見れるのはとても嬉しいですね。
見ながら当時を思い出してまたテンションもあがりますね。
でね、やっぱりどうしてもKAの二人が前に立ってしまうけど、T-TUNの4人がすごくスタイルがよかったのを思い出しました。
みんな「ほっそ!」って思うんだけど、しっかり締まってるし、顔ちっちゃいし、しゅっとしてるわーって感動したんだった。
というわけで、感想を。



【OVERTURE】
【T∀BOO】

  • もうシルエットすらカッコいい
  • パイプがこんなに似合うジャニーズを他に知らない♡
  • テンションあげるためか、あがってるからかの荒げた歌い方、大好物!!


【Keep the faith】

  • じんのサングラスと衣装が海賊というより裏の顔は殺し屋です、な感じがするけど似合ってるからなんでもいいよね!
  • 1番サビ最後でじんが手の平をかざして下に降ろしてくの好き!
  • 踊りながら聖が見てるのは田口?かめ?
  • かめがいつそのステッキでゆっちを叩くの?という不安と期待
  • 上田がニコニコでホント可愛いんですけど
  • 田口ってセフィロス様と並んでも全然おかしくないと思う
  • 影がかかっててもカッコいいのが本物


【GOLD】

  • 「play GOLD」って言ってる?わかんないけどスマートだなー
  • 聖の「命はねぇからなぁ!!」を聞かないとテンションあがらない♡
  • 東京ピーポー!
  • じんの流し目は殺傷能力高すぎだと思う♡
  • 上田のロープ降下、余裕があってキレイ
  • じんがハモリを増やしたりフェイクを入れたりしてるのを見ると、あぁご機嫌なんだなと勝手に思って嬉しくなる


【Jumpin’up】

  • この黄色の衣装、田口のスタイルの良さが際立つ
  • 「こぉーきぃーこのやろぉー!!」(@じん)言われたい、そして言い返したい♡
  • 内股はいつ見ても可愛いね!


ノーマター・マター

  • 聖大好きゆっち
  • のまたまたまた〜♪じんの抜けた顔すら可愛い

今日はここまで。