White X'mas

新曲、某所で聞きました。
ピアノだ!前奏で泣けそうです。
てか、攻めてるね!この曲。
最高に攻めてるじゃん!テンション上がって笑いがこみ上げてくるほどです。
それにしても仁亀のハモリってなんであんな気持ちいいんだろう。
私的にすっごい合ってる。(LOVE Jだからか?←さっき久しぶりに見たから)
基本の声質が似てるのかな?
基本の声からちょっと尖ってるのがカメで、包み込む優しさがあるのが仁の声。
混ざり合ってちょうどよくなる、感じ。
仁亀のハモリ、ホント好き。
エイトだと山田とか、マルと大倉も好きだな。
どちらかと言うと、声に特徴がありすぎるよりは澄んだ声の方が好みなのです。
真っ直ぐで澄んでて癖はないんだけど、ちゃんとその人が出てる声。
仁とか大倉みたいに語尾でちょっと息を抜くのとかもう大好物です。
…この二人で歌ったら相当、雰囲気出そうだな♡