勇敢な僕たちは昨日の夢を捨てて笑えるんだ

SHOCK取れたー!!(´;ω;`)


FC枠はずれてて、梅芸の先行に申し込みしてたのが無事に取れました。
2月に帝劇で見てはいるんだけどやっぱり初めての会場でどうやるのかすごい見たくて。
何より東京までは遠くて行けないという母を連れていけるのが!
私が演出してるわけでも、出演しているわけでもないのに、見せると決まった瞬間ドキドキしているよ笑。
何の心配も無いプロ集団の舞台なので、はりきって一緒に行って来ます!


今年の夏は現場がホントになかったのと、仕事が忙しくてこれからもっと忙しくなりそうってことで、このまま大人しくしてると自然と卒業できるのかなとか思ってるんですけどねー。
まぁそうなったとしても止めない人達は決まっているので。
遠征が減ってみんなと会えなくなるのは寂しいけどね。
そしてそのままぼんやりと忘れられていくのかなーとか時々考える笑。
そうならないように大事にしよう♡