それが愛でした君が愛でした

ゆりさん、丸の内さんポチポチありがとうございます!







りょたむお誕生日おめでとー!!


つらつらと書こうかと思いましたがやめますね。
新潟でこれ以上ないモンもらったんだものね!
もう書くことないです!(´;ω;`)
もう本当におめでとう!!
よかったねー!!(´;ω;`)
明日お赤飯炊きます。りょたむを想って炊きます!!


だってね、ちゅー3回もだよ!?
今までの数々の不憫な日々を送り続けてきたりょたむが…!
年に1度報われる日…!!(´;ω;`)
横ちゃんもよくやってくれました。
けしかけられてもいつも逃げてたし、100歩譲ってそれに応えたとしてもこれはやらへんと思ってたから、ホント嬉しい。
もうめっちゃ目に浮かぶわー。
りょたむのデレ顔が笑。
最後の挨拶で「ほっぺにずっと横山くんがいる」って言うりょたむも、最後はける前に横ちゃんに自分からタックルしてキス待ちしちゃうりょたむも可愛すぎて、泣きそうでした。
ホンマによかったねー!
おめでとう!!(´;ω;`)
この後、ご飯行くんかな?
たぶん、りょたむめんどくさい子になってると思うけど、横ちゃん最後まで面倒みてあげてね!今日だけはー!!
いっぱいみんなに構ってもらえますように!




そしてこの出来事によって、皆様大変興奮なさっていましたが、私の身近にもいました。
りんごちんとLINEでやり取りしてたのに、興奮しすぎて気持ち抑えきれんかったんやろな。
泣きながら電話してきましたよ。
悪いけど私、笑いながら出て結局最後まで笑っていました。
だってりんごちんもりょたむに負けないくらい、きもかったから!笑
そんなりんごちんから、「人は萌えすぎると心臓が痛くなる」というお言葉を頂きました。もう落ち着いたかなぁ?
1部でお祝いなかったことにとても怒っていたので、そういう意味でもこれだけりょたむにとって幸せなお祝いがあって、りんごちんにとってもよかったなーと思います。
おめでとう、りょたむ!
おめでとう、りんごちん!!



テイチクさん。
贅沢は言いません。
全公演とは言いませんので、どうかどうか…!ここだけは!
このちゅーだけはDVDに入れてください!
りょたむが今日の分の素材持って帰るんだろうけど、私たちにもお裾分けをー!!


冷静そうに見えるが、実は割とテンション高くなってるsoraでした。