絶え間なく声を君に届けるから

この土日はりんごちんと、ゆりさん宅にお邪魔してきました!



土曜はお昼すぎに待ち合わせて伊勢神宮へ。
初めてだったからきょろきょろ歩いてしまった笑。
おかげ横丁を通りながらだったから、途中で目的の鮑を食す私。



大アサリも食べました。
眠気も吹き飛ぶほどの美味しさと大きさと厚さで大満足♪
実は吐気がするくらいお腹すいてたから、がっついてしまったけども。
もうちょっと味わえばよかったかな笑。
続いて参拝。
ちゃんと鳥居の所でご挨拶して、長いじゃり道をふらふらしながら歩いて無事お参りできました。
神様ってお願いされてばっかりだけど、神様も幸せでいてください。


お参り終わってからはまた横丁をぶらぶらして、傘買ったり、おにぎり食べたり楽しかった!
そして夜のドライブへ。
工場夜景見せてもらってテンションあがった。綺麗だった(´▽`*)
けどドライブと言えばやっぱりBGMですよ。
今回もやっぱり彼は大活躍でした。よう笑った。いや、よう笑われてた!
いつもたくさんネタありがとうね!!
ポテンシャル、あがりましたか?


夜ご飯は横丁で買った鮑ご飯の素でご飯を炊き、美味しくいただきました。
後はDVD見たりしていつもの感じ。
ぐだぐだも楽しいね〜。



日曜はゆっくりしてランチしてバイバイ。
ここで盛り上がったのはJ-nation笑。
セトリとかシャッフルユニット考えねばだね!
あー楽しかった!
2人ともどうもありがとうー!!
また遊んでください!







丸の内さん、ゆりさんポチポチありがとうございました!