そっと包み込む風が想いを乗せて空に舞う

まやさん、丸の内さんポチポチありがとうございました!









りんごちんアテンドで、ゆりさん・めぐみさんと京都旅行してきたよー。
お昼過ぎに集合してホテル近くでランチ。
ホント空気の読めるホテルで、周りにお店がたくさんあってお腹が足りない…!ってなった笑。
てぬぐい屋さんとかふらふらして錦へ。
ゆりさんがおろし金買ったんだけど、名前を入れるかどうか、そしてフルネームにするかどうかを必死に悩んでいるのが面白かったよ。
結局名前だけにしたけど、その理由は私の口からはやめておきます←
そしてばからちんも来てくれてカフェへ。
ここでまさかの予定変更。
夜ご飯の予約してたのに、サンドイッチ食べたいがためにキャンセルしたっていう笑。
適当すぎるwwでも面白かったからよし!
別のお店に予約取り直して、時間がちょっと空くってことで八坂神社へ。
GACKTさんのブログを読んでいた私、実は密かにとても行きたかった場所であり、行った時も言わなかったけどずーっとエゴプラの香りが残っていないか必死だった件←
思いを馳せて神社を後に。
夜ご飯も美味しかったよー!



付き出ししか写真ないです。面倒だったのとがっついたのが原因です笑。
食べて喋って満足してばからちんとバイバイしてホテルへ。
旅初日終了。