生きとし生きるものにはすべて大きな意味があると


携帯を忘れ取りに帰ったため、バスに乗り遅れるという失態で始まった連休。
りんごちんと、ゆりさん家にお泊りにいってきたよー。
ホントにすいませんでした。
でも、結局はりんごちんを追い抜いて先に着きました(笑)


無事ゆりさんと合流してランチ。
蛤が名産なの知らなくて、知った時にテンション上がったよね。
で、蛤づくしのランチを食べて大満足。
そこからゆりさん運転でドライブ。
海に行って南極観測船?とかミニ遊園地とかぼっちの亀とか見たよ。




それから夜景を見る予定だったのが、なかなか陽が落ちなくて走ってる内にきれいな夕焼けならぬ恋焼け!!



この辺りからシチュに合わせた選曲で遊び出す私達。
りんごちんはりょたむのポテンシャルを思い出す、という仕事が課せられる。
なんかわかんないけど、この時間カオスで楽しかった!
そしてお待ちかねの夜景。



キレイだったー!
写メ撮るのに必死で、りんごちんに「頭邪魔!」とか言われた。くすん。
ドライブ終えて買い物してお家へ。
夜ご飯はゆりさんお手製のカレー。



withカプレーゼとかぼちゃとチーズ和え物。
美味しかったです!ごちそうさま!
夜はキンキのファミコンDVD見たよ。
ゆりさんね、すっごい優しいの。
たぶんそんな興味ないだろうことでも、「あ、そう」じゃなくて「へぇ〜そうなんだ。それで?」ってちゃんと聞いてくれてね、気持ちよく喋らせてくれるの。
だからつい調子にのって喋っちゃうんだけど(笑)
今回もね、このキンキの照明とかすっごい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!
りんごちんも好きって言ってくれてて、私がすっごい嬉しかったっていう(笑)
次はブルーレイの方見ようね!



そんな感じでDVD見ながらぐだぐだ就寝。