厭なとこと言えば抜け落ちる記憶といつまでも抜け落ちない誰かの足跡

すば散歩、開催!!
メンバーはゆり・めぐみ・りんご・そらの4人。
まずはめぐみ・りんご・そらの3人で名古屋城へ。



すばにゃが食いついてた火縄銃。



私が食いついた甲冑。



すばにゃが正門で見つけたしゃちほこ。



人いっぱいで熱くてゆっくり見れなかったけど、ちゃんとお城見たの初めてだったから楽しかった!甲冑と刀は興奮するね…!
続いてコメダへ。ゆりさんも合流。
最初、すばにゃ席には先客さんがいたんだけど、注文決めてる間に帰られたので颯爽と移動。ゆりさんが来る頃にはちゃんとすばにゃ席で待っていました♡お昼ご飯にパンと、デザートにシロノワール食べてお腹苦しくなりつつ、大須観音へ。
すばにゃおみくじが出たのはめぐみさんでした笑。そこから大須公園へ。すばにゃがお絵かきした所に座って写真撮ったよー。やっぱりスケブとハンチング持っていくべきだったなー。
で、そこから私とりんごちんの大好きな某所へ行ったり、コスメお買い物したり時間潰してスペイン料理へ。
美味しかったー!!オリーブがね食べ放題だったんだけど、みんな好きすぎておかわり頼むごとにココットに入ってる量が増えていくという笑。特に私食べすぎってくらい食べた。むしろ、まだ食べたかったけど我慢した←
オムレツもパエリアもタコもアヒージョもどれも美味しすぎてがっついた結果、写真を1枚も撮っていないという結果に。
あ、お酒も美味しかったよー。ビールをサイダーで割った「クララ」ってお酒飲んだんだけど飲みやすいビールって感じで笑。名前で選んだわけではありません←
お腹いっぱいになった後は、ゆりさん家に帰るわけですが、待ってましたのドライブタイム!私ホント、あのドライブタイム大好き。お腹痛いけどホント好き…!あの瞬間一番りょたむ好きになる笑。
一回でいいからドライブメインのお泊りしたい。ゆりさんがただしんどいだけだけど←
そんなこんなで1日目終了。