どうせ奇跡で産み落とすならちゃんと最後まで起こしてよ

kekoさん、ポチポチありがとうございました!








おおくらじお、初回!
初めてですけども。初回だからって意気込んでPC準備して1時間前からそわそわして、リアタイするなんて…!
入り方がいきなりクイズで、あれ?合ってる?ってドキドキしながら聞いてた。
そしたらぬるっと大倉の低音ボイスが入ってきて、きた!と思ってたら「ザビエル、アメリカっぽいな」とか「キリスト教ってどこやろ?」とか言い出すから笑。
アホ可愛さ満載でいくのかな♡
いやでも、ホント大倉の声が心地良すぎて辛いです。瞬時に眠気がやってくる。
私も学生時代、授業で朗読したりすると「soraの声眠くなる」ってよく言われたけど、大倉もやばい。低いんだけど同時に高い音も出てるよね?
昔からなんだけど、ダブルボイスに聞こえて仕方ないんだよあの声。気持ちよすぎる。
眠気との戦いですな笑。


心配してたけど、ちゃんと喋れているので安心しました。
MCでも最近は面白い事も言うし、ツッコミも出来るし、だいぶ腕を上げていたのでそこまで心配はしてなかったけど、ラジオではもっぱら笑い声要員だったしね。あ、そこかな。1人だからあんな高らかに大笑いしてるのが聞けないっていうのが、唯一残念なとこかも。
ふふ、って含み笑いはたくさんしてたけど、あはははは!っていうの聞きたいー。
これから出てくるといいな。楽しみにしています!


EDで「僕、結構おしゃべりなんですよー」って言ってた大倉。
うん、知ってる笑。誰にも邪魔されずいっぱい喋れてよかったね!笑
後、スペイン行きたい大倉。
奇遇ですね。私もスペイン大好きなんです。という事で、スペイン連れてって!別行動でいいから!←金か!