その涙がもう消えるなら僕が君のピエロになるから

まやさん、huaさん、みくにゃポチポチありがとー!







あおっぱな!!
まだ曲しか聞けてないんだけど、「8年者」好き!!
聞く前にクレジットにマシコさんの名前を見つけてさらっと歌詞読んで「あ、これ絶対好きだ」って確信した。
やっぱ間違いなかった。
マシコさんの曲って、詞もそうだけどすごいドラマチックで好きなの。
フィルム見てるみたいでぶわーっと頭に曲の映像が流れてくる。
そして何より、マシコさんの曲に大倉の声すっごい合ってませんか?
いや、ホント個人的に、マシコ曲×大倉=最強、なんですけど。
もっと言うたらね、すばくらにマシコ曲っていうのも最高なんですけどね。
大倉の声がストーリーをなぞって、すばにゃの声が泣きとか嘆きを足すっていう。
大倉の希望通り、すばにゃの好きなように曲作ってもらうのもいいけど、すばくらユニットでマシコ曲歌うっていうのもアリなんだよな〜。
まぁどっちも実現する可能性が低そうではあるんだけど笑。
聞いてみたいなぁ。
「おんぼろ〜」はライブ後半って感じ。
バンドでやってる画がイントロから浮かんでたから、これもライブで見たいなぁ。
後半の曲、いろいろ変えてみてもよさそうだもんね。
楽しみ!
あ、DVDは見所があるらしいので、落ち着いてから見ます!




あと、特典のアルバム。
マルのページで砂に埋まってる写真はこないだ通信で言ってた、子供なのにお父さんに気を遣ったあの写真なのかな?笑
引きつった顔で埋まってる笑。
みんなそれぞれ面影あるけど、ヒナ単体でいたら私わかんなかった。
あんまり面影なくない?逆にりょたむすごいけど。間違いなくりょたむ笑。
それにしても大倉、子供の頃可愛すぎるよね。
光ちゃんみたい。光ちゃんの子供の頃も奮えるくらい可愛いからね。
私が今まで見てきた中で一番可愛い、って思うくらい可愛いの。
けどこの大倉もいい勝負してる。
…大倉、可愛いのだけ厳選してきたな?
私、人の小さい頃の写真見るの大好きだから、嬉しい!
大事に保管しとこうっと。