あきれるほど君を想うよそれだけで僕は満たされる


私にもようやく来ましたこの時が。
ananが届いたー!!
以下、ただの私の叫びですので見なくて大丈夫ですよ!





うふふふふ。
あはははは!
泣いてもいいですか?



生 尻 … !!!。・゚・(ノД`)・゚・。



想像していた(してたのか)通りなんて可愛いお尻なの!!
絶対柔らかいにきまってる!
ちょうどいい弾力に違いない!!
触りたい!!!
興奮しすぎて気がついたらそこ、指で触ってたよね。
や、紙なのにね。
無意識って怖いね。
これがすばにゃのお気に入りテンピュールなんですね。


4カットページのやつの左上が一番涙モノなんですが、その下もいいな。
はっきり言います。
アングル、もっと下でいいよ!
顔よりお尻だよ!ごめんね大倉!
でも大倉のお尻だからだよ!
ホント何度見てもどれだけ見ても可愛いよー!!!
ないすひっぷ!!!


大倉がananヌードはひとつの目標でそれが叶った、って書いてたけど私の「大倉の生尻を見る」という夢も今日ひとつ叶いました。
次はぜひ、生尻を生で見たいです。
その夢を目標に日々強く生きていきたいと思います。
そしてこれ以上書こうとすると本気でアレになりそうなんでやめておきます。
お友達いなくなりそうで怖いからさ(笑)



大倉ありがとう!!









さくらちゃんポチポチありがとうございました!