重なって、余計虚しくなったりしてそれをまた誰かのせいにして

たかみなのMVを見ていてずっと気になっていた、つけまみたいな飾り。
アートペーパーラッシュというらしいです!
ツイッタで教えてもらいました。



流行ものに疎いので知らなかったんですけど、こういうの好き!
かごつるべのヤスみたいに顔とか体に描くのも好き!
特にこういうゴシックなのはたまらんです。
だからタトゥーもずっと諦められないまま、ずっと考え中なんですけど笑。
黒ラインのアートいいよねー。
カラフルなのよりは、こういうのがホント好きだー。
ライブとかにつけていこうかなと企み中。
普段使いではないと思うけど、人間味を消したい人間としてはとてもいいアイテムですよねー。
まずは似合うかどうかだけど…勢いでつける!