愛しい季節は流れて運命と今は想うだけ

大倉、27歳おめでとー!!おめぇ〜(´∀`)




三馬鹿が30越えてもなんとも思わなかったけど、大倉の27歳って怖っ。
それ聞いて自分が年取ったことを実感しています。怖っ!



バラエティも上手になって、エアドラムという持ちネタもできて、ドラマにもどんどん出させてもらって、確実に成長している大倉。
ドラムも上手くなって余裕すら感じられるよね。
すごく頼もしくなった。
バラエティでも立ってる時はほぼ毎回、一歩下がって立つ大倉。
背中を見守るのが身についてるのか、前に出るタイプではないのか分からないけど、前に出て来いよ!と思う反面、エイトの背中は大倉以外に預けられないと思う私がいます笑。
メンバーみんな思ってる気がするけどね!
これからも、横ちゃんが、ヒナが、マルが、ヤスが、りょたむが、すばにゃが安心して背中を預けられる、その笑顔に救われて癒される、エイトの居場所でいてください。
そして、ヘタレでおバカで素直で可愛いままでいてください。
何歳になっても10回クイズが出来ない純粋さを持っててね!
「じゅう」を10回言った後に「90の次は?」って聞かれて、一瞬考えたのに「100!」って自信満々に声張って言っちゃうような愛しい大倉でいてください。
そしてそして、ホントにいつか、その愛すべき倉尻…、自重します。



本当におめでとう!
素敵な27歳を。
好きだー!!!





丸の内さん、まやさん、ゆりさんポチポチありがとう!






そこからご覧になっていたとおり、この1年も、たくさんの人に愛されていましたよ。
仲間と笑って楽しんでしっかり生きていましたよ。
私達も彼からたくさんのモノをもらいましたよ。
ありがとうございました!