隣にいたらこの尊さも失ってしまうならいっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ


MAP見たよ。
えと、りょくらの回だけどね!



ホント永遠の5歳児りょくら。
遠足みたいで可愛かったよ…!
遠足とか絶対いも掘りとかあるもんね!それだよね!
OPで篠井さんが公家と武家の話してくれてる時とか本当に興味なさそうというか、「難しい話聞くとなんかな〜眠なんねん…」っていう声が聞こえてきそうな顔の大倉がですよ。
食べ物を目前にした時に一気に輝かせる目ね。
わっかりやすい子や笑。
食べ方汚い、ってりょたむに言われてたけど、あの顔見たら絆されるよね。
生きがいです!いう顔してるんだもん。
あ、そうそう。
魚市に向かう時に寒くて一瞬ポケットに手を突っ込もうとしたけど、テレビや!って気づいたのかな?
寸前でやめてぎゅっと握り締めて寒さを堪えていたのが妙に可愛くてリピった。
りょたむも「寒い?」って聞かれてすっと手を下ろしたけど、大倉のが可愛かったです←贔屓


お友達にカウコン時言われたように、やっぱり私、大倉ファンなのかな?






また増えました。靴下です。

パンダ症候群から未だに抜けれない…。
ぱんだグッズ増える前に誰かとめてー。






まやさん、ゆりさんポチポチありがとー!