ご挨拶。

明日は大阪へ旅立つため、1日早いですが締めのご挨拶を。
今年もすばまにあを始め、遊んでくれた皆さん、ブログ上で絡んでくださった皆さんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
辛いことやきつかった事の方が記憶に残りやすいものですが、必ず同じだけの幸せがあったはずです。
ひとつひとつは些細な事で流してしまうような出来事でも、ちゃんと私は気づけたかな?
依然、答えは出ず前にだけ進んでいられなかったけど、それでもたくさんの愛に支えられたと思っています。
同じように私も誰かに愛を返せたか分からないけど、来年もたくさんの笑顔が見れるように生きていきたいと思います。
こんな奴ですが、皆様来年もどうぞよろしくお願いします!
2008年、どうもありがとうございました!
愛してます♡