21th Anniversary

内博貴さま、お誕生日おめでとうございます!



舞台お疲れ様でした。
久しぶりに立ったそこはどうでしたか?
きつかったですか?楽しかったですか?
どっちもあっただろうと思います。でもね、きっと前に進めたはずだよね。
2年間、不安なままおめでとうを書いていたけど今年は違うよ。
ちゃんとあなた達が見せてくれたから。君のいるべき場所は「そこ」だと示してくれたから。
心から「おめでとう」と言えます。
内、今年は「ただいま!」の1年だね。全国で待ってた皆にちゃんと言いにいかなきゃね!
お兄ちゃん達と肩を組み合って、笑いあって、バカやりあってもっともっときらきらしててね!
どうか、君がたくさんの愛で包まれますように。
おめでとう!!