31th Anniversary


堂本さん家の剛くん、お誕生日おめでとうございます!

愛でいっぱいのお誕生日を過ごせましたか?




繊細であるが故に、たくさん傷ついて諦めたような目をしていた時もあった。

それでも君は「愛」に助けられた。

だから今、その「愛」を返そうと、「愛」で誰かを助けようとしている。

君が音や雲や風に乗せた「愛」は、ゆっくりとだけど確実に誰かの元へ辿りつく。

私の所へも何度も何度も、届いてるよ。

君がしてくれているように返せているといいな。

この先も傷を受けることがあるだろう。

戦わなければいけない時は、ずっと続くだろう。

でも君には、たくさんの「愛」をし合った人達がいる。

そして最大の理解者が、隣にいる。

だから負けないよ、君は。


君の思う道を進んでいってください。

貴方達が大切に大切にしてくれている、空間を、時間を、KinKi Kidsを、全力で守りたい。



おめでとう、ありがとう。