神よ、永遠に。

いろいろ考えてました。
渋谷すばるという人を見つけて、知って、いっぱい助けてもらって。
三馬鹿を好きになって笑わせてもらって、3人の強いつながりがたまらなく愛おしくて大好きで。
エイトになって最高で最強になって、「仲間」の深さを見せられて。
ホントにeighterでよかったなーと思うわけです。
そのおかげで素敵なeighterさんにもたくさん出会えました。
すばまにあという最高で最強の仲間にも出会えました。
私の中の闇に光が差しました。
幸せな出来事がたくさんありました。
うまく言えないけど、本当にエイトを好きになれた事が嬉しくてたまらないんです。
いろいろ苦言を言いたいこともそりゃあるけど、でもやっぱりそれも好きだからこそ。
ホントにね、ありがとう。



なんかファンやめるみたいな感じになってるけど(笑)やめませんよー。
すばるからもエイトからも、もちろんすばまにあからも卒業なんてしません。
辞めるのはここです。
今日で無事、エイトの47コンも打ちあがり、私もキリよく打ちあがろうと。
2年間という期間でしたが、こんな拙い文章を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
時には気分を害するような内容があったかもしれません。ごめんなさい。
それでもその時の私の本音でした。
ここを辞めてしまったら今まで交流のあったお友達と離れてしまうかも、という不安はあります。
それは淋しい。でも会場とかで会えると思うし、皆さんのブログには変わらず遊びに行きます。また遊んでやってください。てか、遊んでー!
お引越しも考えたんですが…ね。分かりません。
もしどこかで見つけた時には「見っけ!」って言ってやってください(笑)
ここはこの先、非公開として続ける…と思います。
正直、しんどくなってきたので吐き出す場所にさせてもらおうかなと。
強くはなりきれなかったぜぃ。
えっと、とにかく今日で終わりです。
更新を楽しみにしてくださっていた方(いるのか知らないけどな!)にはすいません!
でもでも本当にありがとうございました!楽しい2年間でした!
たったひとつ心残りなのは、内に「おかえり」と書けなかったこと。
その時には非公開とはいえ、しっかり熱いメッセージ残します!うん!
よし、私お疲れー!
んで、エイトもeighterも大好きだー!!
ありがとうございましたー!!
ドロン!!



with Love♡