ホントに最後。

えー、嬉しいことに別のブログの方を見つけてくれると書いてくださった方々、ありがとうございます。
ここを閉めた時のメッセージに目印として書いてありますが、その文章を部分的に抜粋して検索にかければすぐ見つかるかと思います。
名前も漢字表記にしただけだしね。
じゃあリンク貼れよ!って話なんですけどね(笑)
せっかくだから見つけてほしいじゃない!
というめんどくさい人間なんです♡
大丈夫!愛があれば見つかる!!(本気でめんどくさい)
そんな感じで、本当に今年1年ありがとうございました。
メールやコメントでたくさん愛をいただきました。
私はそれ以上の愛を返せていたでしょうか。
来年も変わらず、エイトを皆様を愛していきたいと思っております。
本当に、本当にありがとうございました!
ばいばい!



以下、コメレス。


コメントありがとうございます!
◆andyさん
びっくりさせちゃった?ごめーん♡ただいま、とは言えなくて申し訳ないんだけど…。でもまたおバカメールしようね!最近やってないからメールの内容がキレイだよ!(笑)

sawaさん
お久しぶりです!こちらこそありがとうございます、ですよ。アンテナチェックまでしていただいて、本当に嬉しいです。私のこと大好きですね♡(出た!調子乗り!)
自分で読み返しても何を言いたいのか分かりにくい内容が多かったのに、そんな風に言っていただけると感謝でいっぱいです。書いてよかったな〜ってホントに思います。来年もどうぞよろしくお願いしますね。

ぷっちょさん
お久しぶりです!最後までコメントしにきていただいてありがとうございます。確か、以前閉めていた時もコメ欄をオープンした時に書いてくださいましたよね。いつもありがとうございます!
上にも書いてあるように、意外と簡単に見つかるんじゃないかと思います。もしよければ探してやってください(笑)場所は変わっても相変わらず、アホ満載でゆるく続けてます。ぷっちょさんこそ、お元気でいろんなこと、頑張ってくださいね。お互い頑張りましょ!

◆さくらちゃん
お久しぶりー!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。ライブとかでこっち来ないのかな?
もうひとつのブログ、突進してくれるの待ってるね(笑)てか、さくらちゃんのも見つけた!…かもしれない。ちょっと後でメールします!

◆non-coさん
お久しぶりです。先日はメールありがとうございました。嬉しかったので尻尾ふってお返事しちゃいましたよ(笑)
終わったって言っておきながら、ぽっと開けただけなのにこうやって来てくださる人がいて嬉しいな〜なんてまた感動してました。そんな感動はずっと味わっていたいので、ぜひ「見っけ!」って言いに来てくださいね。首をなが〜くしてお待ちしてます(笑)

◆れいかさん
お久しぶりです。まぁなんてタイミングよく私ったら!よっぽど見てもらいたかったんでしょうね…(笑)
ありがとうございます。相変わらず元気にアホやってますので、ご心配なく!
また別の場所でお会いできるのを楽しみにしています。こちらこそ、よろしくお願いしますね!

◆reeさん
お久しぶりです!元気にやってますよ!私も、reeさんのブログ覗いてます。なかなかコメントができなくて申し訳ないんですけど…。
また機会があったらどこかでお会いしましょうね!せっかく近くに住んでるのにー!

◆グリちゃん
お久しぶりですー!あ、メール。なんか後で思い返したらとても偉そうなことを書いてしまったような気が…(汗)でもちょっとは背中押せたのかな?だったら嬉しい!ブログ見てるといろいろ大変そうだけど、頑張ってるみたいなので応援してるよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!来年はお話できるといいな♡

◆monさん
お久しぶりです!わー、ありがとうございます!そういう私も尻尾ふって喜びながらレスしてますよ!
私も意外とmonさんの所読んでますから♡
リンク貼ればいいのにあえて貼らないっていうね。ね?めんどくさい奴でしょ?でも私っぽいでしょ?(笑)見つけた時には「見っけ!」報告、待ってますね。こないだの城ホの時みたいに見つけてー!

◆huaさん
ご無沙汰しすぎてますー!(笑)huaさんまで閉めちゃって淋しい!皆どんどん閉めちゃうんだもん。まぁ私が言えることじゃないけど(笑)
huaさんは私の中の癒し系なので、来年はまた癒されに行きます!こちらこそ、よろしくお願いしますー!