世界記録工場

かめ、すごい!
2球目のライズにちゃんと途中から無理矢理にでも合わせてきた!
ギリギリまで見てるのもだけど、一度下に向いて出した腕を左肩でぐいっと引っ張り上げたあの対処の早さと運動能力はすごーい!
何よりバッターボックスに入ってる時のあの目ね!
いやー、挑む目ってホントカッコいいです。
私もピッチャーをやっていたので多少分かるんだけど、ファールで粘られるのホント嫌なんだよね(笑
カウント的にはこっちが追い込んでるのに、気持ちはこっちが追い込まれるという。
けど、バッターとしてはファールが続くと次の球も手がつい出ちゃうんだよね。
かめも完全に分かってるのに手が出ちゃった、って振り方だったもん。
本人も言ってたけど。
ピッチャーはそれでホッとします♡
きゃめたん、また1年ひきずってください(笑
バッティングとじゃんけんの練習、頑張って!