君の未来のために

 

例年にない仕事量の中で、

 

こういう事したらファンの子は喜ぶんちゃう?

こういう事してあげたら嬉しいんじゃない?

 

きっとそうやってみんなで話し合いながらたくさん私達の事を考えてくれたんだと思う。

でもそれをやり切れなかったこと、心配かけたと思ってませんか?

迷惑かけたと落ち込んでないですか?

みんな心配もしてるし、仕事として迷惑もかかったかもしれない。

でも、あなたはこの先もずっと音楽を作るんでしょ?

一生歌うんでしょ?

あなたのこれからの、まだ長いこれからの人生のためにも今やるべきことはひとつ。

治療に専念すること。

しっかり治して「ただいまぁ」とあなたらしい笑顔で戻ってくること。

あなたの相方も、仲間も、ファンも変わらずそこに居て、あなたを待っています。

みんなでまた笑おう。

みんなでまた歌おう。

またみんなで愛しあおう。

みんなの声が、その耳に届きますように。