僕が死のうと思ったのは靴紐が解けたから結びなおすのは苦手なんだよ人との繋がりも然り

ゆりさん、ポチポチありがとうね!







仕分け、太鼓での大倉の集中力にはもう頭が下がる想いでいっぱいですが、ちゃうのよ。
ゆうとに言われた時のすばにゃとヒナがもう!
番組的に立ちはだかったのもあるかもしれんけど笑、あの「うちの大倉!」「うちの末っ子!」感たまらんかった…!
ぎゃんぎゃん言う松原の後ろでケラケラ笑ってる大倉がまた嬉しそうで楽しそうで私は幸せでした。
メンバー内で起こる「うちの〜」感、ホントに大好き!


そういえば申し訳ないのですが、ジャンプのメンバーのキャラとか詳しくないのであれですが、ゆうとはあーいうキャラなんですか?
なんか編集とかあんな感じでフォローなかったけど、大丈夫だったのかな。
すばにゃに対してもフォローあったようには思えないけど、よかったのかしら。
編集に関しては以前から使い回しがあったりとか、気になるとこがありすぎな番組なのでちょっと心配です。
ファンは分かってても一般の人にはあのままでイメージついちゃうから。
いらん心配であればそれでいいですが。


赤松さんとの決戦。生ですか。
頑張ってほしいのはもちろんですが、正直可哀想な気持ちも大きいので、早く終わってメンバーみんなで何かやるコーナー始まってほしいなー。
1人の肩にかかるんじゃなくて、ただ見てるだけじゃなくて、コメントしてるだけじゃない、エイトらしい企画待ってます♡