まっすぐでまっすぐで誤解ばかりでなかなか理解はされなくて

GACKTさんのライブに倉敷へ行ってきました。
BJ(バナナジュース)担の皆様!(いるのか知らないけど)、なんとなんと、GACKTさんのMCにも出てきたよww
思いっきりぶほっって吹き出しちゃって、「マジで!?」って大笑いしてしまいました。
こんなとこまで広がっていたとは…!
りょたむのBJ、感染力高いな!笑



ライブのネタバレは出来ないのでしませんが、今回ベストツアーということでOP映像見ただけで半泣きになってしまって「いやいやいや早いやろ」とセルフツッコミして。
だけど映像終わってGACKTさんの顔を見た瞬間、号泣してました私。
久しぶりやったからね。私、ビジュアライブが好きなのでYFCもライブハウスも行ってないんです。だからホント久しぶりで。想いが溜まってたのか爆発してしまったようです。自分でも「そんなに好きやったんか」と驚いたよ笑。
タイムリーな例のネタも話題にしてコール&レスポンスにぶつけていたよ笑。
本人も言っているように私もGACKTさんがそんな事しなきゃいけないほど女に困っているとは思えないので、そういう意味の心配は一切していなくて。
だけどきっと周りのスタッフやDEARSのみんなの事を心配したり、心配させてごめんなって思ってる、そっちで傷ついてるかもしれないと思ってそれが心配だった。
けど分かってたかな。私達の気持ちは。いい空気だったよ。



「僕は、これまでもこれからもオマエ達が恥ずかしいような生き方はしない」



ひとつだけ言っておこうかな、って言ってくれたのがこれ。今までもよく言ってくれてた言葉だけど、どれだけの覚悟で言い続けてくれてるか私達は知ってる。ソロになってからだけど14年間見てきたから。いつだって本気で生きていたのを知ってる。だからすごく響いた。泣けた。何ともないと思ってたけど、どこかで心配してたのかな、もしかしたら。


可愛いとこもいっぱいあったよ!
ピースしたりおどける姿に私達が「可愛いー!!」って言うと、世間一般でのイメージは自分は怖い人だと思われてるのに、貴方達だけですよ?こんなふうに僕を見下すのは。これでも一流芸能人ですよ。そんな僕を見下す貴方達はなんですか?一流一般人ですか?って笑。
ホント可愛い!
前日もね、夜にホテル抜け出そうとしたんだって。でもフロントで張ってたスタッフさんに捕まって男4人でふらふらしたんだそう。でも都会じゃないから笑、街灯が少なくて暗くて怖かったんだって。
でね途中で喉が渇いたからお店探したんだけど見つかるまで1時間かかったとか、やっと見つけたカフェ?でカプチーノ頼んだら「ありません」なら分かるけど「知りません」って言われたんだって笑。
仕方なくバナナジュース頼んで(私爆笑)「砂糖抜いてください」って頼んだらお店の人「分かりました。アイス抜きですね」って答えたらしい。え?ってなってGACKTさん言い直したのにまた同じ返事が返ってきたんだって。だからね、近い内にまた戻ってくるからそれまでに市内のカフェ回ってカプチーノを教えておいてくれ!と頼まれました笑。
本当にライブ見てほしいなー。少しでも興味ある方はぜひ一度行ってみてくださーい。



素敵な時間と感動をありがとうございました!魂の浄化もできました。GACKTさんという存在が私の五感を刺激する。自分で思っている以上に人として尊敬しているんだなー。
来月また会えるのを楽しみにしています!
YOUくんもカッコよかった!ホントに付き合いたい…!←