23th Anniversary

錦戸亮さま、お誕生日おめでとうございます!
すごく人の感情に敏感で繊細な所がある人だから、少しの変化を大きく感じとってしまうのかもしれない。
そしてそれを抱え込んで必死に消化しようとする。
でもそれがうまくいかなくてもっともがきは深くなる。
最後にそんな自分に失望する。
だからいつだって必死に自分を探してるんじゃないかな。
でも自分がやりたい事、やろうとしてる事ははっきりしてるでしょ?
じゃあそこに向かっていくしかないんだよね。
内の事だって一番心配してくれたのは亮ちゃんだった。
松竹であの子の居場所を作ってくれたのも亮ちゃんだった。
あの時ドームであの子の手を引っ張りあげてくれたのも亮ちゃんだった。
後でいろいろ言われたかもしれない。
それでも私達はあなたの貫く正義に救われたよ。
これからもそんな芯の強い亮ちゃんでいてください。
そして欲を言わせてもらうなら…。
もっとファンを見てね。信じられる子だってたくさんいるよ。