August

今日から8月ですね。ごきげんよう。
月も変わったしで新しい入りにしてみた(笑)
いやね、ガソリンが値上がりしたじゃないですか。
私、ハイオクなんでたまらないわけです。
レギュラーで140円台。という事は必然的にハイオクはもっと高値。
通勤が車の私には大打撃です。
今のままだとまた上がるんだろうなー。はぁ。
そうそう。今朝、めざましで嵐見ました。
VもKinKiの時も思ったけど、空港に凄い数のファンが集まってくれてて、その人並みを見るメンバーが凄く驚いてて、それでいて本当に嬉しそうで。
そんな顔を見てると私が嬉しくなってくるんだよなー。
こんなに待っててくれる人達がいて、皆凄い嬉しいんだろうなって思ったら、なんか知らないけどこっちが嬉しくて仕方なくなってくる。
Vなんて嬉しいの通り越して完全にファンの子の勢いに飲まれてたもん。
熱狂ぶりに圧倒されてた(笑)
ホントにこういうの嬉しいです。皆いい顔してたなー。
しっかり楽しませてあげてほしい!



今月、大忙しです。はい、個人的に。
ちょこちょことやる事がたくさんあって、この毎日更新も危ういです。
内容が薄くてもとりあえずで上げていこう精神でいきたいと思います。
それにしても夏にこんなに動くのは初めてかもしれません。
体、もつんでしょうか。
それと同じぐらい諭吉さんが羽根をつけて空へ旅立っていかれます。
もうちょっと私の懐でゆっくりしてくれませんか?
でも楽しい事だらけで埋まるっていうのも嬉しい事なので思いっきり楽しみたいと思います。


エイトも根性と気合の8月。
言い訳の言葉も口先だけの言葉もいらない。
あなた達自身でその想いを届けられるはずです。ちゃんと受け取るから。
3回公演。自分達の意思ではないにしても、決まったものは仕方ない。
プロの仕事、見せてくれるのを楽しみにしてます!