最後に見せた涙が消せなくて

SHOCK以外の東京記。


当初の予定ではお友達の所に泊めてもらうことになってたけど、大事な用が入り残念ながら会えなくなってしまったので、どうしようかなーと直前まで迷いました。
別のお友達に声かけようかなと思ったけど、きっとSHOCK観た後は頭の中それでいっぱいになっちゃうだろうし、行ってみたい所もいくつかあったので一人の方が何かと動きやすいし、考え事もできるからいっか、ということに落ち着いた笑。
昼公演だったので夕方に終わってその後は一番行きたかったジュースクレンズのお店へ。
夕食と朝食代わりー。




デトックスレッド



デトックススイート


こういうの初めて飲んだけど思ってたより飲みやすかったし、デトックスされた!
飲んでしばらくしてやったから、凄い!って感動した。たまたまやったんかもしれんけど笑。
個人的にはレッドの方が好きかな。
メニューたくさんあったから、他のも飲んでみたい!次いつになるか分からんけどね笑。
渋谷のお店だったから、そのままヒカリエ行って、渋谷駅でちょっと迷子になりかけてホテルに戻りました。



2日目は原宿行こうと思ってたんだけど、朝のんびりしてたらめんどくさくなって←
荷物もあるしもういいやってことで、早めに羽田に行きゆっくりしてた。
羽田、意外と好きやから国際線とをバスで行き来したりして楽しんだよ。
めっちゃ贅沢に時間使った笑。
そんな感じな東京でした。
私ホンマに一人旅も平気やなってことが分かって、いいんだか悪いんだか…。
でももちろん大好きな人達と一緒の方が楽しいだろうから、お友達の皆さん、誘ってください笑。