見上げた空は僕を見てまだちっぽけだと笑った

SHOCK行ってきました。
またパワーアップしてるわ。
あのカンパニーのポテンシャルとは…。
カッコよすぎるだろ。





オーナー役が森さんで、美波里さんと同じ女性ってことで基本的には雰囲気はそう違わないんだけど、美波里さんの頼もしさとか引率力とは違って、森さん独特の親しみやすさっていうか、また違うオーナーで素敵だったよ。
声量も素晴らしかった!
リカちゃんは踊りはちょっとやっぱりね、カンパニーのレベルに合わせるのは大変だったと思うけど、頑張ってて可愛かったよ。
屋上でいじいじしてるの可愛かった♡


今回席が2階だったので、大好きな隊列を堪能してきました。
やっぱりSOLITARYのクロスになるとことか、叫びそうになるのを必死で抑えたよね。
ホントあそこ好き!
そして夢幻のリカとヤラが踊るとこ。本当に屋良っちの踊りうますぎる。
なんなのあのしなやかさ。美しさ。関節のなさ←
申し訳ないけど、リカちゃんより女性的で美しかった。
あそこもいつもホレボレしちゃうとこのひとつ。
ジャパネスク見てていっつも思うんだけど、なんで光一さんてこんなに「和」の演出が似合うんだろうね。私が好きなだけなのかな?
全編「和」な舞台とかすっごい見たいんですけど!!
…倒れるかな?


ストーリー知ってても毎回同じとこで感動して、でも絶対同じじゃなくて、遠くまで足を伸ばしてでも観たいと思わせてくれる舞台。そしてカンパニーの皆様。
最後まで素敵な舞台を魅せつけてください!
ありがとうございました!!



羽田で時間あったから海鮮チャーハン食べたよ。



中華好きなのに、お肉多くて食べれないのがほとんどで辛い。
逆に、お肉ばっかりなのになんで中華好きだと思ってるのか分からない笑。