3馬鹿バトン。

お友達のブログでやっていたので勝手に持って帰ってきました。
久しぶりにバトンがやりたかったのー!
ではエイトコン申し込み記念にいってみます。



3馬鹿バトン
●3馬鹿(関ジャニ∞渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^
●3つの選択があるので答えて下さい^*^

●次の中で彼氏にしたいのは誰?
1.一途だけど、虫が出ると弱気になる村上信五
2.デートは毎週絶対してくれるけど毎回漫画喫茶の横山裕
3.お洒落場所へ連れていってくれるけどお店の店員さんとは一切話さない渋谷すばる
2のよこちょで。
漫画喫茶、全然OKですけども。
よこちょのお勧めを読んで、私のお勧めを読ませます。

●次の中でお兄さんにしたいのは?
1.妹思いだけど家を散らかしまくる横山裕
2.妹の作った料理を「美味しい」と食べてくれるけどいつも残す渋谷すばる
3.「お兄ちゃん」って呼ぶと反応しないけど「ヒナちゃん」と呼ぶと反応する村上信五
えっと、3で。
お兄ちゃんを名前呼びってめっちゃ憧れました。
「お兄ちゃんって呼べって言うてるやろー!」って言われたい!
3のよこちょじゃダメ?

●次の中で友達にしたいのは?
1.カッコイイけど平気でオナラをする渋谷すばる
2.一緒にいて楽しいけど、いつも間違った名前で呼んで来る村上信五
3.いつでも楽しい思いにさせてくれるけど、すぐ「お金貸して」と言う横山裕
1です。
てか、2も3も友達じゃないよね?(笑)

●この中で弟になって欲しいのは?
1.口は悪いけどよく泣く村上信五
2.カワイイけど友達は女の子ばっかの横山裕
3.甘えてくるけど、すぐ飽きてお母さんに甘える渋谷すばる
もちろん3です。
可愛すぎるがなー!妙子さん大好きなすばにゃんが一番可愛い!
すばにゃんは一生マザコンでいてほしいぐらいです。

●この中でペット(犬に例えて...)になって欲しいのは?
1.甘えんぼだけど自分の名前を分かってない横山裕
2.かしこいけど、エサの好みにうるさい渋谷すばる
3.わんぱくだけどよく家具を壊す村上信五
即決で1です。
アホー!!(爆笑)
アホすぎて可愛い!愛しい!!よこちょっぽいー!!!
本気でよこちょ犬、飼いたい!