ひたむきに生きる君の今日も投げやりに生きる僕の今日も

こっちは遅れ放送なので、今週が大倉くんの壁ドンだったんだけど。
ちょ、泣いてもいいですか?(´;ω;`)
横倉!!私の好きなやつの横倉やった!(´;ω;`)
大倉くんが末っ子の甘えたモードで、横ちゃんに助け求めるやつ!
最近じゃめっきり、横ちゃんを弄ることばっかり増えてて寂しかったの!
だからめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
地団駄踏むみたいにしながら横ちゃんにしがみついて、「一緒に壁ドンしてぇ!」やで!?
ねぇねぇ、やっぱり今でもホントに困ったときは「お兄ちゃん!(´;ω;`)」ってなるのかな?
ヒナと喋ってたのに。他にもメンバーいたのに。
たまたま行きやすかっただけだとしても、構わない。あぁ、構わないさ!
横ちゃんも、なんで俺が、って言いながら嬉しそうに見えたのは見間違いかな?
もう本当に、私、大倉くんが横すばに困って助け求めるとか、甘えるの大好き!
昔からそれは変わらないからね!
これ見た瞬間、あの頃のことが頭に巡って泣きそうになりました←
頼られたらほおっておけるはずがない横ちゃん。「できるか?」って(´;ω;`)
言葉に詰まりながら「近くで見てて…」って大倉くん…。
なんちゅー声で言うねん(´;ω;`)
本当に、本当に…!
おかえり!横山兄弟!!!!!!
しっかり助けてもらえてよかったね!!


この数分を私、もう1時間近く見続けている。
そして未だに止められずにいる。
一瞬のすば倉もあったけど、今回の兄弟には勝てなかったよ。
こんなにこの兄弟を求めていたなんて、自分でもびっくりです。
私の好み、変わってないな。




あ、3タックのお粥。
あわび粥、食べたことあるけど美味しいよ!
海鮮も美味しかったけど、あわび美味しかったよ!
また行きたいなー。