なんにもなんにもなくなっていってた

 

ジャニ勉横倉ロケ、やっと地元でも放送開始!
お腹空いた~とか言い出す自由奔放な弟(大倉)のために、「食パン屋さん近いで?腹減ってんねやろ?」って気遣ってあげるお兄ちゃん(横さん)の図に可愛くて悶えてたのに、「コーヒー飲めへん?」ってまた勝手なこと言う弟に苦笑いする兄の図にもっと悶えて、「アイスコーヒー飲もうや。めっちゃ汗かいてんもん横山くん笑」っていう実は弟もお兄ちゃんのことちゃんと見てるんです、大好きなんです!の図に撃沈したsoraです。
どうも。
何分や。始まって5分も経ってないのにこの鼓動の速さ。
これあかんやつや。
横倉兄弟ってこんなに可愛かったでしたっけ?
こんなに愛おしかったでしたっけ!???

でも結局コーヒーよりお腹満たすことの方が先で、お兄ちゃんにアポ取り任せてツッコミも「ああ”っ」って犬みたいでしょうゆこぼしてでもご飯だけしっかり食べちゃう弟が何より可愛い。
こんな弟、そらどんだけ自由でも可愛いて仕方ないやろなぁ。
横さんお兄ちゃん体質やし笑。
大倉くんも長男のはずなんですけどね?
でもこんな末っ子体質にしたのは紛れもなく横さんで三馬鹿だと思うの。
そしてそれを3人も自覚していると思うの。
そういうとこ大好きなんですけどね!
ホント可愛い。横倉で旅番組やってくれないかなー。