甘い恋に一人酔いしれて開く距離に気づく事も出来ず子供のようにただスネてたんださよならは言えなくて

Mステ。
登場してきた後、大倉くんはなんであの位置で皆さんをお出迎えしてたのかな?笑
階段に昇って行ってる時、すばちゃんが目で追ってたよ!
後ろを塞いじゃいそうだったから避けたのかな、とは思うけど、結果ドアマンみたいだった笑。
しかもモニタ見ながらチャンスを狙ってたのか、GLAYさんを追うカメラさんに、カメラ目線してた。
最後にはちゃっかりタモさんの後ろ陣取って。それも高い位置のまま。
どうしたの!?大倉くん得意の見切れ芸は??もしかして気づいた?プロ並みの自分の見切れ具合に??
ちゃんと映ってるのに、嬉しいようなどこか寂しいような気持ちがあるのはなんでですかね?笑


ところで、生駒ちゃんが喋ってる時に「お客さ〜ん」って言ったの誰?大倉くん?
自由やなww
ちょっと前から思ってたんですけど、ここ最近の大倉くん、行動といい発言といい、自由やな〜と。ホントに思ってる事がぽろっと口から出たり、行動になってたりする感じで、あのー、何て言うか…赤ちゃんみたい笑
フォロワさんがそういう事を言ってて、本当にその通りやな〜と。癒し♡
でもね、そんな大倉くんが横ちゃんの背中ポンってしたとこはよかったな。
横ちゃんの顔は被ってて見えなかったんだけど、緊張してたのかな。で、それに気づいて声かけてあげたのかな。
うぅ兄弟(´;ω;`)←


歌の方っていうか、横ちゃんのホルンに緊張しすぎた…。
トークでいっぱい喋るんだけど、目が…(;^ω^)緊張MAXなんだもん。
リモコン持つ私の手も震えました←
でも無事に終えられてよかったね!
最後、感想聞きたかったけどまぁあれはあれでおいしかったね!
弟組はむっちゃ喜んでたよ!
そして何度でも言うけど、ロシア横山、ホントにイケメンだね!!カッコよすぎて落ち着かない!