名もないオレにはただ眩しすぎる花でした

ER2発売!
天国と地獄ver.の最後、みんなヘルメットの上に雪でリーゼントしてるの、すっごい可愛い!笑
ギリギリ1カットver.はどこまで決まってるものなんだろ。
自由なようだけど、順番くらいは決まってた感じかな?
でも紙めくるのがバタついてたり、後ろの人達が自由すぎたり、エイトらしくて可愛かった。
こういうPV好きだなー。
だってね、「人間ていいかぁ?」の後!
スイカカット!!
ありがとうございます!!
一切合切ver.はやっぱりメインというか、一番映画を彷彿させるMV。
これ見てたらこのままの流れで映画見たくなるね。
気になったことを言うとすれば、踊りのシーンでグリーンとオレンジがほぼほぼ前のイエローとブルーに被ってしまっていることかなー。
立ち位置的に仕方ないんかもやけど、歌番組でもずっと思ってたんよなー。
最後の決めポーズで被ってる時もあったし。
ちょっと残念やな…って。
いくら大倉くんが見切れの達人だからって!ね!ここは見たいや〜んか!
人数多いとなかなか難しいことなのかな。



さて、続いてはメイキング。
横倉のお誕生日ー!!眉太な大倉くーん!笑
ロウソクの灯を全部吹き消してしれっとしてる大倉くーん!
吹けなかった代わりにマルちゃんからのチューが贈られそうになった横さん!
あのケーキも可愛かったな〜。
あれの食品サンプル欲しい…。
あ、さっきの答え出た。
紙持つ順番はいきなり指名されるんや。バタついてるのホンマ可愛い♡
吹雪の撮影では「うおー!」って声出ちゃう大倉くん笑。この子笑。


何種類も大変だったと思いますが、スタッフさん、出演者の皆様、お疲れ様でした!