1人にしないでどうか夜が明けるなら私を現実ごと連れ去って下さい

 

ジャニ勉横倉ロケパート2!
ラブラドール見た瞬間、ジョンのことが頭によぎってちょっと切なくなってたら、大倉くんもジョンのこと言い出して、横さんが笑いにしながらもちゃんとフォローしてあげてるの見て「兄弟!!」って涙ぐんだsoraです。
どうも。

横倉兄弟って喜怒哀楽のすべてがMAXで入ってるんですね。
すば倉は兄弟っていう感じではないけど、あの気まずさというか微妙な距離感が好きなんだよなー。
距離あるなーと思ってたら、今何があった!?っていうくらい一気に距離が0になる時もあったりして目が離せないっていう。
スイカには幸せしかないし。
なんにせよ、可愛い←