誰もが生まれてきた意味を探し続けてる


東西ジャニーズ対決!
OP、ロゴまで作っていただいて、それらしくやらせていただいてありがとうございました!
ホントにしっくりきてたというか、レンジャースーツだったから余計にハマってみえたというか、こういう番組をやってほしいなと心から、心から!思った瞬間だったよ…。
早送りしながら見るような番組は寂しい!
三馬鹿が前に出るスタンス。
ここでなぜか涙ぐむ私。私の好きなやつ!
っていうか、嵐がいてヒロミさんがいて8Jとかさ、いろいろやばいんですけど。
胸熱ですよ、こんなもん。
みんながすごく幼く見える。当時の顔っていうか空気感が出て、すっごいじーんとしちゃった。


カーリング
口だけの三馬鹿♡
わーわー言うて前出て、おとなしく引き下がってくるやつね笑。
そして地味に出来ちゃう年下組ね笑。
あーもうホント可愛い。グループ内で新喜劇やってるみたいなもんですよね?笑
続いて年齢順に並ばされるメンバー。ヒロミさんGJ!
奥で順番確認してもきゅもきゅしてる年長さんと、もきゅもきゅする相手いなくてさっと並べてる年少さん。大倉くんなんて、自分の場所わかりきってるから、奥の壁にもたれて笑いながら先頭チーム見てるっていう笑。
なんて微笑ましい図なのかしら。
この流れで当時の話いっぱい聞きたかったなー。
大倉くんは参加できないかもだけど、聞いてて十分面白いもん。
まぁそんなことしたら2時間まるまるトークになっちゃいそうだから、別の機会にお願いします。
8J同窓会SP待ってます!!


ボーリング。
ちっちゃいコンビと、おっきいコンビ!
もう可愛いしか言うことがない←
横倉兄弟、投球前にメンバー見る顔の角度と笑顔が似てて、ホンマに兄弟みたいで泣けますね。
すばちゃんに文句言われて開き直る弟…。エイトって7兄弟か…。


クライム。
リーダー、Jコンビ、ちょーカッコいいんですけど!
ほほえみコンビ、やっぱりマルちゃんにハラハラした笑。
上忘れてたんだろうか?私も「上!上!」ってテレビに叫んでた笑。
あごのとこでぶら下がったりょたむに、一瞬落ちるのかと思っちゃった。失礼しました笑。


バイキング。
きたー!すば倉!!
なんか可愛くて弄っちゃう大倉くんと、バカにされて怒るけど実はかまってもらえて嬉しいすばちゃん!!ここだけで私しばらく生きていける…!
でも、最初のボールをキープしてる間に、まるすばととーんが1個ずつ落としてるっていう笑。
ゴールまで行ってもポイントに恵まれなかったり。うるさい、って言われたり。
その通りです、すいません!笑
そしてまた!すば倉再び!!!ホントに大倉くんからすばちゃんに絡むこと増えて嬉しい。よかったねーすばちゃん!←


キック。
酷い…笑。ヒナはさすがだったー。2回も救ってくれたもんね。
これ最後やんな?大倉くんの活躍…?笑。可愛い笑顔がたくさんあったからチャラだね!


最初から最後まで、楽しくて可愛くてテンション高めで見続けてしまってしんどかった笑。
ありがとう!お疲れ様でしたー!
乗っ取りは失敗に終わったけど、勉のリニュから始めましょう。
あっちでロケとか体験もの復活させてくれてもいいんだよ!!