最後に誰を信じればいいとか迷うようならオマエも終わりだろう

続きましてヒナ。






・DOUTON BOYSの頃
グループの事とかいろんな事を背負い込んでたヒナ。そういえば当時、結構不安顔多かったよね。気を張ってる感じがすごいしてた記憶がある。このマルのキレ方もちょっと独特やけど、そこで気づけるのがすごい。元々素直なんだな〜と思う。私も自分の尺度で考えちゃうタイプだけど分かっててもそこを直すの難しいからさ。ヒナのそういう素直な所は尊敬します。


・メンバーについて
これもいつも思うんやけど、ヒナがメンバーの事を褒めてる時って本当にそこに尊敬も混じっててすごいと思う。みんなももちろん、本当に凄いと思って他のメンバーのいい所言ってるんだけど、ヒナは特にそれが出てる人だと思うよね。それもやっぱりヒナの素直さというか純粋さだと思う。


・これからのエイトについて
ホントにその通りです。そうすることが難しい時期もまた来るかもしれない。でもこれまでみたいに必ずまた乗り越えられると信じています。それができるメンバーだと思っています!ありがとう!