続いてたはずのこの道進む事も出来ないまま

りょたむ。






・横について
全編において「横山くん大好きやで!」が溢れているりょたむの文章笑。まぁね、そんな小さい時に可愛がってくれてさ、家族もいない土地で高熱出した自分を看病してくれてる姿見たらそら懐きますよ。弱ってる時に本気で助けてくれた人って絶対だもんね。そんな中に尊敬まで入ったらもう最強になるでしょう。


・すばるについて
「今日のすばるくんはどーですか?」めっちゃわかりやすい!笑。そのシチュ、とても想像がつきます。てか、たぶんそう思ってる顔もまぁまぁ見ます笑。そしてジャニーさんに言ったそのセリフ。私も思ってた時あったよ。つよちゃんみたいにそれですばるがうまくバランス取れるのならそうさせてあげてほしいって。けど、あのタイミングでそうなってたらたぶん、今のエイトは無い気がする。あの時の彼には上手くバランスは取れなかった気がするんだ。つよちゃんも最初はそうだったから。これでよかったのかどうかは分からないけど…。


・内について
ごめんね。正直当時、りょたむにやつあたりをしていました。あんなに一緒だったのになんで内だけこんなことになるの!?亮ちゃん本当に知らなかったの!?って。酷いですよね。辛かったのに本当にごめんなさい。でもちゃんとりょたむが内のことを心配してたのも待ってたのもわかってた。ずっとね、この話はりょたむから聞きたかったから。大倉のレンジャーから8→1が消えたあの日、最後の拠り所がなくなって本当に受け止めなきゃいけないんだと知り、自分なりに終わらせてたつもりだったけど、この記事を読んで本当の意味で区切りをつけられた気がした。しっかりと顔を上がられる気がした。聞けてよかったよ!


・これからについて
いつかその時がきて満足して笑顔でその言葉が言える時になったら、私もきっと同じような笑顔で「お疲れ!いっぱい遊んで楽しかったねー!」って言えるようになってたい。ハイタッチして終わるような感じ。そうであれるようにこれからの道を進んでいってください!ありがとう!