あっという間の2日間

夜中に後ろ髪を思いっきり引かれつつ帰ってきました。
松竹座の壁になってやろうかと思うぐらい帰りたくなかった。


開演前にビスコさん(id:vissco)とお会いしました。
とても上品な可愛さを持った方でヨーロッパ系美人さんです。
思わず見惚れてしまってました♡
でも本当は暴走好きらしいのでこれから期待してます(笑)
こやまにあとして小山の話も出来て嬉しかったです!
やっぱり小山のソロコン希望ですよね!!(笑)
あと、帰りのバスで思い出したんですが、本当ごめんなさい!
私、終演後勢いで手、握っちゃいましたよね?
ついついセクハラを!!
手癖が悪い奴でごめんなさい!よく手を洗っておいてくださいね。
本当にごめんなさい&ありがとうございました♡


それではネタバレありの感想へ。無駄に長いです(苦笑)

客席登場のOPは私の近くはヨコさんでした。「うわー!うわー!」って叫ぶ私(笑)そして必死に大倉の場所を探す私(笑)最初の方、お疲れだったのかあまり元気のないヨコ。歌わないし踊らないし(苦笑)しきりに亮ちゃんがちょっかいを出しに行っていたので余計に気になっちゃいました。ま、マルちゃんを見て笑ったりしてたので疲れてただけだったのかな?「好きやねん」では間奏でヤスからの執拗な攻撃を受けた大倉。しばらく端で抑えたままでした(笑)使いモンにならんくなったらどうすんねん!(怒)レンジャーはめちゃくちゃ可愛い!あの7つのお尻の可愛さと言ったらグラビアアイドルなんて目じゃありません。「ナスレンジャー!」と連呼されるヒナちゃん。やられたイエローに対して「よくも俺の恋人をー!」というエメラルド(ヒナちゃんには緑って言われてた)そしてブルーなのに「安田!」とすばるに呼ばれるブルー。是非、デビュー待ってます!MCではヒナ祭りでした。サンタに扮していた浜中くんがダンシングフラワー(っていうんでしたっけ?)を知らない事に驚くヒナ。片足をちょこんと出して「信五、ショック。」と可愛い子ぶって言うと、一気に遠ざかるメンバー。非難轟々です。「タメやったらどついてる。」とヤスに言われ、「お前、色が紫やからナスって言われてると思ってるやろ。ちゃうで。顔がナスっぽいねん!」とヨコに言われ大倉には「帰れ。」とバッサリ。そのまま本当に帰ってしまったヒナちゃん。気にせず舞台に広がり進めるメンバー。初めはあったヒナコールもすぐに止み(笑)MCに集中。ヤスの家が実は3階立てである事が判明して、ヨコが「皆一軒家やんな?」のフリで「うち、マンションやで。」と戻ってきたヒナ。それなのにすばるには「Jr.の子はまだや。勝手にマイク持ってきたらアカンやろ。」と言われ「いや、マイクに村上って書いてあるから。」と返すと「それ昨日までやろ。」とヨコさん。「次は男前とろな。」というヨコに「次は肌キレイな奴な。」というすばる。その言葉に大爆笑のヨコ。一人でずっとあの高笑いです。「笑いすぎや!」とヒナに怒鳴られてもまだ笑う。「でも最近キレイになってきたよな。俺は気付いてるで。」「ヨコだけや!気付いてくれんの。」とヨコヒナ愛。そんなヒナを双眼鏡で見ようとしていたお客さんをめざとく見つけるヤス。デジタル放送は反対のヒナ。「肌の話はマジで気にするから。」とフォロー(?)するヨコさん。このMC中もマルちゃんは喋らずです。マルちゃんも調子悪かったのかな?大倉がよく肩を組みにいったりちょっかい出しにいってたんですよね。途中で浜中くんがマルに憧れてるという事でジェスチャーはやってました。マルのマイクは浜中くんに渡してあげていたのでジェスチャーに合わせてヒナがアフレコしてました。そしてお触りタイムの後半戦。ヒナとはマイクを持ってる方の手だったのでマイクが思いっきり当たり、痛かった!ヨコ亮はシャイボーイの名の通り、手だけ出して顔は前(笑)キレイな横顔を堪能しました。で、亮ちゃんなんですけど、あの子、花道の真ん中より客席側を歩いていたのですごい近かったんですよ。手を伸ばすと亮ちゃんの顔の向こうまで出てしまうほど。私、普通に向こう側の頬にそっと手を添えて顔をくっとこちらに向けそうになりました。いや、これ本気で。さすがにマズイだろうと思い必死で抑えましたもん。普通に手が出た自分が怖い(笑)そして大倉。もう花道に向かってきた時点で大声で呼ぶ私。「たっちょーん!!たっちょーーん!!」ええ。無意識にたっちょん呼びでした。目の前に来た時には「たっちょん♡」です。この差は何?完全にたっちょんラブでした。えー?そんなに好きなの、私(笑)優しく細めた目で微笑を向けられたんですが、その流し目は誘ってるのか?と思うほどでした。最後にヤス。ゆっくり一人ずつ握手してたので流石に後ろまでは来ないかなと思ってたんですが、妹のためにもヤスを呼ぶ私。ちゃんと来ましたよ、この子。ええ子です。ヤスの右手が妹を左手が私の指を握り、ニッコリ笑うヤス。思わず頭をなでなでしそうでした。一番近くで見たくせに一番冷静だったかも(笑)「ありがとう。」って言ってましたもん、私。でもすっごい可愛かったんですよ。すばるのソロがすごくカッコよくて腰が砕けそうでした。ジャズも合う!後ろで叩くドラムもすっごいカッコいいんです!頭振り乱してて。新曲のロック調の曲も大倉のラップソロありですごくカッコよかったし。あと、三兄弟の「おにぎし」はタイトルと違ってすごくいい詞でした。ほろりときそうでしたもん。私も「おにぎし」が大好き!最後に、ロマネスクに行く前にメンバーがメンバーを順番に紹介していくんですが、亮ちゃんが「僕の友達です。」と大倉を紹介したのがなんだかすごい嬉しかったんですよね。本当に全て楽しかったです!途中いろいろな妄想も沸いてしまいましたが、それはまた(笑)