10周年〜!

Vコンの感想と2部のヒナちゃんコメントはこちら。

OPからすでに大興奮。時計の秒針に合わせて過去のツアータイトルが出るのを見てテンションも上がります。今回、何がよかったって、セットですよ!大きなモニタとうまくコラボしたり、照明もすごくキレイで感動しました。私が行ったVコンの中で一番ステキだったと思います。コンサート、ライブというよりは完全にショーだったもん。6人がキャンドルを持って「Lonely Holy Night」を歌うんですが、間奏で一人ずつ消していってドラムが盛り上がってくる所なんてすごい感動でした。鳥肌立っちゃったよ!MCではいつものイノ下話。でも今回は長野くん祭りでした。今、長野くんブームらしいですよ(笑)その後はコンサート合宿の映像と共にメンバーそれぞれの直筆メッセージ。心に染みます。すでにここでうるっと来ているのにそのまま「ありがとうのうた」へ。そしてまーくんの「10年間ありがとう」の言葉から「over」。うわーん!(泣)反則ですよ!そんなの泣けって言ってるようなもんだ!後半戦はノリノリで涙も忘れていた頃に最後の曲「それぞれの空」で間奏空けに後ろの巨大モニターに6分割されてメンバーの熱唱姿が映るとまたもや(笑)終始、メンバーの仲の良さが感じられてすごく幸せでした。剛ちゃんの踊りもがっつり見られたし、大満足でした。


それではヒナちゃんコメントへ。
「フォーティンブラス」で共演した長野くん、何故かフォーティンチームに長野くんより多く居たイノッチ(彼はフォーティンの打ち上げにもちゃんと出てます・笑)とは仲良しだそうです。まーくんはすばるが共演した。岡っちとはヨコがドラマで共演した。健ちゃんとは覚えてないかも知れないですけど昔ドラマで共演した。剛ちゃんとだけは接点がないので関ジャニ∞、村上の事をどう思っているか教えてください、という内容でした。それに対して剛ちゃん「え〜…、何とも思ってないですね。」と(もちろん冗談です)素直な剛ちゃん♡接点がないからとフォローはしてましたよ。イノッチはカウントダウンで無理矢理話をすると言ってました。是非交流を深めてほしいです。