ワンゴー

今日のFMの番組に登場したのはヨコヒナの2人。
お疲れなのか体調不良なのか、ちょっぴり低めのテンションのヨコ。
いつも元気なヒナちゃん。

  • 巷では「お笑い担当」と言われているという噂はよく耳にするというヒナ。でも本人は全然そんな事は思っていない。
  • 完全同期の2人は仕事がずっと一緒だったし、同じグループに入るんだろうな〜となんとなく思っていた。
  • オーディションを受けた当日にJr.カレンダーの撮影があり、その時のメンバーは売れる組だったというヨコ。自分らはもちろん売れる組。
  • デビューまでに時間かかりましたねと言われ「かかりましたよー!!」と声をあげるヒナ。2年ぐらいした時に「これもう(デビュー)ないな。」と思ったというヨコ。
  • 週3で休みが欲しいヨコ。4日働いて3日休みたいらしい。ヒナちゃんはリズムよく働いてる方がいい。
  • 「しゃっちょさん、しゃっちょさん」と呼んでいるというヒナ。さりげなく「あのおじいちゃん」と言うヒナ。
  • 関西人は人の心に土足で踏み込む人多いというヒナ。

ヒナ「どっちかいうと僕そのタイプなんでしょうけど。」
MC「いえいえいえ(笑)そんな事ないですよ。」
ヨコ「そんな事ありますよ。」
ヒナ「よう横山に言われますから。自覚症状ないんですけどね、僕は。」
ヨコ「それがまたやっかいな事なんですけど。自覚症状がないんが一番怖い。」

  • 社長をヒナちゃんがどついた話。メンバーと社長でご飯を食べていた時に、社長がボケたので隣にいたヒナは自然にツッコミが出ていた。
  • 「ぴゃーん!」と軽快な音がしたため、皆はえら引き。社長も笑ってなかった。
  • 「そんなんあったね。」と笑いながら思い返すヒナ。
  • 2人の好きな言葉。
    • 「努力したものが皆、成功したとは限らない。でも成功したものには少なからず努力している。」ヒナ。「はじめの一歩」より。
    • 「成せば成る」ヨコ。
  • ジャニーズブランドは強みになる。かましに使えるというヨコ。

後半はほとんど社長の話で盛り上がる3人。やっぱり社長はどこに行っても大人気なんですね(笑)
きっとこの2人も社長ネタはたくさんもっていると思います。
これから小出しにしてくれるのを楽しみにしてます。