鼓動を横切る影がまた誰かの仮面を剥ぎ取ってしまう

エイトの日にマルちゃんのAスタ。
りょたむの質問への回答…笑。
りょたむ、どんまい☆


ヒナマルのね、あーいうとこは本当に素晴らしい関係性だと思うし、鶴瓶さんも何回も言うてらっしゃったけど、ホントにいいグループやな〜って改めて思いました。
今やから笑い話やけど、なんて話すっごいたくさんあると思うんですよね。
そういう時を一緒に過ごしてきて今がある。
私たちはそのほんの一部しか知ることはできないけれど、十祭での横ちゃんの涙とか、こうやって時々聞ける話であったりとかで絆の強さを見せつけられる。
それがすごく羨ましくて、でもすごく嬉しくて誇らしい。
これからも素敵なグループでいてください。