あらゆる小さな熱に怯え始めている私に勝ち目など無いのに目を覚まさなくちゃ

エイトコンに行くため大阪へ。
お昼は久しぶりのさくらちゃん、なでぃちゃんとランチ。
のはずが、なでぃちゃんが二日酔いとの連絡が笑。
ランチできないかもって話だったけど、どうにか頑張って来てくれて無事にランチできたよー。
2人ともホント久しぶりだったから緊張した笑。
でも変わらずだったのでどこかほっとしました。
いろんな話したなー。
衝撃な話もあったし。あのグループの王道とか、sora違いの話とか笑。
楽しかったー!ありがとー!!


エイトコン終わってからは、なでぃちゃんとゆりさんとご飯。



ここでの話はホント酷かった笑。
りょたむ(なでぃ)とヒナ(ゆり)と大倉(そら)の会話酷い!
けどホント楽しかった!楽しすぎて喋りすぎて終電ギリギリだったもん。
ゆりさん帰れないかも、ってなってたもんね。
年末の名古屋は私が体調悪すぎてあんまり記憶ないくらいだったから、リベンジできてよかった。
いっぱい話せた♡
シャンディガフも飲めて、楽しい話ができて、満足でホテルへ。
おやすみなさい。