こんなに誰かを激しく愛せないと嘆いた夜さえ不思議に愛しいよ

台風がやってきたよ。
午前中は一応仕事には出たけど、午後からの事が心配で落ち着かなかった笑。
うち、海が近いから高潮になると浸かるんですよ。
何年か前の台風で大きな被害が出たから、堤防も高く作り直してくれてはいたんだけど、それ以来大きい台風が来てなくてね、機能するかが分からないままだったのよ。
だからめっちゃドキドキした。
警報メールとか何度も来るし、風もすごくてお家が飛ばないか心配でした。
でも結局、高潮も大丈夫だったし、被害はなかったのでよかった。
浸水とか大変だった所もたくさんあったみたいで、心配です。
自然災害ってほんと怖い…。