ごめんね今も愛しているよ ずるいかなでも愛しているよ

おめでとおぉぉぉぉぉ!!!!!


エイトレンジャー映画化!!




もうエイトらしい!
8周年に映画、っていうだけでもお祭なのに、そこでエイトレンジャー持ってくるとこがホント、エイトらしいお祭やなぁと心から思います。
カウコンでのレンジャー映像とか、横ちゃんが言ってたのとかがここに繋がるんだね。
なんかわけわかんないけど、エイトが愛おしい!可愛い!!
キャラ設定も面白いよね〜。
特に三馬鹿。しっかりしたキャラ設定の上、すばにゃにお酒なんて本当に素敵です。飲んだら飲まれる子です!
逆にりょくらの設定が普通なのと、ヤスの設定が意味わからなくてなんだか心配です。
え、大倉ちゃんと出番あるよね?
映画でまで見切れキャラやめてよ??
舘さんが出てくださるのも嬉しいな〜。
しかも、企画書とあらすじ読んで大笑いしてくださったんでしょ?
本当にありがとうございます!
ちなみに、その企画書とかあらすじは誰原案ですか?レンジャの生みの親である横ちゃん希望!


レンジャースーツも立派になってて、つなぎっていうよりはレーシングスーツみたい。
そこは敢えていつものあのつなぎでもよかったかも。個人的には。ベルトがぐすぐすなすばにゃが可愛いから☆
あとね、あのポスターっていうか、フライヤーなのかな?
ジャンプしてる写真。あれのすばにゃの躍動感たるやww
ひとりだけ完全モンキー!笑。めためた可愛い!!
他の6人はさ、吹き出しつけるとしたら「おりゃー!」って感じなのに、すばにゃは完全に「うきーっ!」言うてるもん。
なんやったらサイズも違う。あれ、手乗りサイズだと思う。
可愛すぎて今日ホント、仕事手につかなかった。ふわふわしてた。
8周年、楽しいね!わくわくだね!
ありがとう!だね。






まやさん、丸の内さんポチポチありがとうございました!