手を伸ばしてみたけどどこにも届かないよ

光生パパ、お誕生日おめでとうございます!







さて、昨日元旦は大阪から福岡へ移動してエイトでした。
席がメインステージを横から見るような位置だったので、おもいきり野鳥の会してきました。
名古屋に続き、さすが大倉達人。きれいに見切れていて「達人、ぬかりないな…」と感動すら覚えたよ。
しかもね見切れてるの顔だけなの。手首から先は見えてたからドラムはしっかり見えたという笑。
バクステに行くと後ろからドラム見れるから、叩き方とか本当にガン見しちゃった。どんだけドラム好きなんだ笑。
踊りのターンの時もむっちゃ見たー!!
あの曲の踊り大好きだからすごい嬉しくて、興奮しながらも双眼鏡外せなかったよー。


対決の方もテーマで考えると完全にあっち。
ヨシャオさん、可愛いとしか思えない♡
それこそ本当に狩りしてみるとかどうですか?←
みんな可愛くて楽しかったよー。
ありがとうございました!
次は大阪!