愛へと昇る 愛へと成る


KinKi Kids、デビュー14周年おめでとうございます!!
光一さんは光一さんで、剛さんは剛さん。
だけど、KinKi Kidsは神だと思っています。というか、神です。
KinKi Kidsに対してはっきり言葉と態度で愛を投げる剛さん。
逆にわかりやすくは決して見せてはくれないけど、きっと剛さんよりも光一さんの方がKinKi Kidsを大事に思っているような気がする。
本当に2人とも、KinKi Kidsをファンを大事にしてくれる。
毎回コンサートでそれを肌で感じることができて、私はいつも幸せな温かい気持ちで会場を後にできるのです。
私ホントに、KinKiのコンサートは会場中を好きになるのね。会場にいる皆が大好きになるの。中にいる間は。
こんなこと他の誰でも起きたことない。
ホントあれ不思議なんだけど。
2人が作る空気感とか会場に溜まっていく愛のせいなんだと思ってる。



2人って真逆なとこ結構あるんだよ。
まず歌い方もそう。
ひとつひとつはっきり音を発する光ちゃんに対して、つよはすごく滑らかに音を繋げる。
ダンスもそう。つよが得意なブレイクやロックダンスは光ちゃんが苦手で、光ちゃんが踊る(あれジャンルなんだろ)やつはつよはあんまり合わない。
話の聞き方もだなー。人の話にうんうん頷きながら聞いてるつよに対し、光ちゃんはあんま反応しめさないから聞いてないみたく見える時もあったり。
自分の想いを真っ直ぐ伝えようとするつよと、受け取り手の数だけ答えがあるから正解はいらないっていう光ちゃん
こんな風に真逆にも関わらず、一緒に歌ってると声が聞き分けしにくかったり、根底にあるものがビックリするくらい同じでそれは互いを想ってのことが多かったり。
言葉で表すのがすごく難しいんだけど、20年弱見てきて、不安な時も正直あったさ。
でもそれで人間らしく生きられるようになるのなら、仕方ないのかなって思ったこともあったさ。
だけどそんな時を乗り越えられる支えをくれたのは紛れもなく光ちゃんだったと思うし、そのことで光ちゃん自身も変われたって言ったのを私は忘れられない。
ホントに「愛」があったからこその、今。
見た目穏やかにやってきたように見えるかもだけど、KinKi Kidsは深いよ。強いよ。
早く神の光を浴びたいです。


神にはまだまだ愛を頂きたいので、これからもKinKi Kidsを愛していてほしいと思います。
大好きです!!



ちなみに、SHOCKが始まるとカンパニーの無事を祈り帝劇の神棚を携帯の待ち受けにするのですが、「やだ、私ったら光一さん本気愛♪」とか思ってたんだけど、もしかして違う?
あれ?
帝劇本気愛?



光ちゃん、アジアでソロコンも決定だね!おめでとう!!
24日解禁の情報とはまた別かな?お友達にも教えてあげてね、って書いてたし。
そっちも楽しみにしてます!








みくにゃ(ホントにイケメンだった!)、ぐりちゃん、ふうかちゃん(やれ!やれー!)、丸の内さんポチポチありがとうございました!