おろかな心どこまで見透かされているの真っ白い太陽は僕にはまぶしすぎる

 

KinKiの当落が出て予定通り無事取れたー!
光一さんの聖誕祭も久しぶりに参加できることになりました。
2年ぶりなのかな?
今から楽しみ!
早速飛行機の予約もしてきた。
早割りとはいえ、お正月ってこんなに安かったっけ?
往復で2万くらいだった。
ありがたい…。

ちなみに来年3月の連休の予定立てながら飛行機の値段見たりホテル探したり空いた時間でどこ行こうかとか考えてたら、すっごい楽しかった。
例年通りSHOCKがある前提ではあるけど、予定考えてる時間が一番楽しいよね。
で、前日に準備したり目覚ましのセットしてる時間が一番嫌い。
嫌いすぎて行くのやめようかと本気で考えるほどですからね毎回。
変に気になっちゃうのよ。
間に合わなかったらどうしようとか、忘れ物したらどうしようとか小さいことがとても気になってしんどくなるからあの時間が嫌いなんだと思います。
いい意味で適当にならないといけないなー。